サイトマップ 楽しかったらぽちっと1クリックをよろしくお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

TOPへ戻る



このページは世界一周に関する疑問にお答えするページです。
世界一周の準備で必要だったこと、必要なものの他、
いつ世界一周に行くか、資金はどのくらい用意すべきか、再就職はどうするのかなど、
実際に直面する様々な疑問に答えるページにしていきたいと思います。

. コンテンツ


旅の持ち物


 世界一周には何が必要なのか。バックパックの中身を大公開。 日本で買っていくべきものは何だったのか?再検討します。


ガイドブックの選び方


  地球の歩き方とロンリープラネット。どちらを買って持って行くべき!? 実際に使った感想を踏まえてついに最終決着!?


世界一周航空券は得?


  世界一周航空券と、LCC(格安航空券)を現地で随時買って旅をするの、どっちがお得なんでしょうか。 今、その結論が明らかに。



予防接種


 予防接種ってどんな種類を打つべき?どのくらい時間がかかる? 費用はどのくらいなの?国境で必要なの?などをご紹介!







TOPへ戻る




当サイトはリンクフリーです。

画像の無断転載はご遠慮くださいませ。

楽しかったらぽちっと1クリックをよろしくお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
メールはこちらの☆を@に変えてお送りください。⇒



inserted by FC2 system