サモア旅行記
世界で最後に夕日が沈む国。

2011/1/13(木) 63日目 トケラウには行けないよーん。
【本日の行程:アピア】

許可の返事来てないから、明日の船には乗れないよーん。

あぁ、やっぱり。
そもそも、通常は許可の連絡を取るのに1週間~10日前後はかかるらしい。
で、次の船は27日に出港するらしい。
何より、明日出港するのは200人乗りのレディーナオミなの!
そして27日は定員15人とかなめた数字が記載されてる小さな船。。いいなー、大きい船。。

さて、予定通り乗れなかったので、アメリカンサモアの航空券を購入。
日本人はビザがいるだの要らないだの情報が定まらなかったのですが、
やっぱりビザは必要ないという事でひと段落。









なんか、町にサーカスがやって来てるんですよ。
だから行ってみました、1人でサーカスに。
ま、普段から一人で映画館とか一人でデ●ズニーシーとか行っちゃうので、
1人でサーカスなんて余裕余裕♪
団員さんはちょくちょく失敗するんだけど、成功するまでやるの。
そして幾度の挑戦の末できた暁には、会場全体が拍手喝采雨嵐。
あれ?サーカスって達成感を共有するアトラクションだったけ。。?

ちなみに今までで一番辛かった1人系は、
1人ユーロディズニーです。
サイトマップ
inserted by FC2 system