サモア旅行記
とりあえずサモアに戻って来たものの、トケラウへの道は長く険しく、いや、ただ長いだけ。。

2011/1/23(日) 73日目 日曜日なのに店が開いている素晴らしさ。
【本日の行程:アピア】



下痢らにあいました。
たぶん、昨晩中華料理屋で食べたワンタンスープが原因かと。。
あのこすればこするほど、皮膚が痛くなってどうしようもなくなる一歩手前。




さて、毎日パパの家に遊びに行っているのですが、
お昼ご飯をくれるとのことでお昼過ぎに遊びに行ってみました。完全に餌付けですね。

お昼も食べ終わり下痢と戦いつつ昼寝をし、いざ夕食!と思っても日曜日なので大半の店は閉まるんです。
しかし、ここは大都会アピア!
なんと日曜日でも夜九時まで営業しているスーパーマーケットがあるのです!!
韓国のカップヌードル「辛」なんかも置いてあります!
食パンも菓子パンもあったりします!
これでアピア沈没生活も怖いものなしですよ!!
サイトマップ
inserted by FC2 system