サモア旅行記
とりあえずサモアに戻って来たものの、トケラウへの道は長く険しく、いや、ただ長いだけ。。

2011/1/27(木) 77日目 ニート
【本日の行程:アピア】



トケラウオフィスの姉ちゃんからメールが来てました。
「ヌクノヌ環礁(Nuknonu)からの許可も今日来たわ!これで残すはアタフ環礁(Atafu)のみね!
レディーサモア(次の船の名前)までに残りの一つの許可も来ることを願ってるわ☆キュピ★」
というような内容でした。

最初にトケラウオフィスの人たちも言ってましたが、
本当に全部の環礁に行く必要あるかなー、などと、
今までの時間をすべて無駄にする考えを持ち始める今日この頃。。


さて、さらに9日間の暇が出来たので今日も一日だらだらしたいと思います。
なんたって、今泊まってるエリサホテルは安い部屋が一泊50~60タラ!約2000円前後。
外も雨なので毎日だらだらしております。



正午12時 起床
1時 マクドナルドで昼食
3時 ネット開始
4時 パパに会いに行く
5時 夕寝開始
8時 起床
9時 パパに会いに行く
10時 軽食
11時 パソコンいじり開始
深夜3時 就寝



・・・・・・・。
つまり。。ニートってやつですね。。
サイトマップ
inserted by FC2 system