サモア旅行記
とりあえずサモアに戻って来たものの、トケラウへの道は長く険しく、いや、ただ長いだけ。。

2011/1/29(土) 79日目 タヌビーチ
【本日の行程:マナセ】




タヌビーチの正しい楽しみ方。

其の1:ビールを買ってくる。
其の2:プールのような海につかる。
其の3:ぬるい水に浸かりながら、ぼーっと酔っぱらう。

以上!!

火曜日までタヌビーチにいようかと思います。


ところで、毎日休まず営業のはずのダイブサバイイに対しさまざまな手段で連絡を取ろうと試みたのですが、
全く連絡が取れません。。
そういえば2年前に来たときもダイビングできなかった悔しい思い出が。。
このダイブショップさんとはご縁がないんですねー。
サイトマップ
inserted by FC2 system