サモア旅行記
世界で最後に夕日が沈む国。

2011/3/23(水) 132日目 サモアって大都会じゃね?
【本日の行程:アピア】

体調不調のまま、とりあえずエアニュージーランドのトラベルセンターへ。

AM11:30
我「あのー、できれば今日の便に乗りたいんですがー。」

スタッフ「今日の便のですかー。1時半発ですよ?」

我「すいません、明日でいいでつ。。」


だってアピアから空港まで1時間くらい余裕みときたいんだもん。。

・マックに駆け込む
・超高速インターネットカフェうひょー!!
・アスファルトで地面覆われまくりワロタ。
・何、信号とかあるんだけど、超ウケるんだけど!
・つーか車大杉wwww

というような感じでアピアの大都会生活を満喫し、再び体調が悪くなったのでさっさと寝ました。
引き続き、アタフでお知り合いになったフィジー人のご家族のお家に泊まっております。
ありがとうございます!!



サイトマップ
inserted by FC2 system