サモア旅行記
れっつらサモア。

2009/3/9(月) 1日目 サモア行くでー。
【本日の行程:日本 ⇒ 機内泊】



ろーどとぅーさもあはこんな感じ。

そもそもサモア行きはニュージーランド経由、オーストラリア経由などもあったりすのだが、
先進国を経由すると飛行機代も20万近くなるのでした。
そのなかで一番安かったのがフィジー路線と言うわけ。

残念ながらもう日本とフィジーを結ぶ直行便は廃線になっちゃったんですけどね(涙)

だから、今回も機内はすっかすかー。
前後左右、誰もお客がいない。
見渡しても数えるくらいしかお客がいない。
そりゃ撤退する訳だよね。。



この路線も二回目の利用なので、アルコール類は無料飲み放題なのもリサーチ済み。

今夜は飲むぞ!(ただ酒を!!)

と意気込んで、ひたすらラムコーク漬け。
キャビアアテンダントも優しいフィジアンなので、
おつまみスナックもおかわりをぱかすかおねだり。

あぁ、こんな極楽路線がなくなるなんて悲しすぎる!!

と言うことで、真ん中四列シートを一人で独占し、
ゆっくり横たわっておやすみなさいませ。
サイトマップ
inserted by FC2 system