サモア旅行記
れっつらサモア。

2009/3/14(土) 7日目 桃源郷
【本日の行程:マナセ】



チーッス!サモアがどこにあるか知らないって?
腑抜けたこと言ってないで、まはずこの海でも見やがれ!


※注:お姉さんはこんなこと言ってません。本当にすみません。









いかがでしょうか?
少しはサモアに興味を持って頂けたでしょうか??


言い訳しますと、この写真はFine Pix F30という2006年製のデジカメで撮ったんです。
(当時はすごい名機だったんですよ!)
なのでいささか色が擦れている気もしますが、
逆を言うとその古いデジカメでこんだけ綺麗なんですよ!!

駄目ですか?ただの言い訳でしょうか??(涙)

ちなみに2011年の同じ場所の写真はこちら。→引き続き天国から中継です。











日も暮れると世界が赤紫に染まり始めます。





↑この写真の左下に移っている二つの小さな影は、サモア人のお姉さんたちです。

姉さんたち、海に風呂みたいにつかりながらビールを飲みまくる。

このビーチは遠浅で、ちょうど腰を下ろすと水位はへそ位の高さ。
海に浸かりながら水平線を眺めて、
一日中ぼけーっとビールを飲むのが最高!







いかがでしたか??ほら、サモアに行きたくなってきた!!




サイトマップ
inserted by FC2 system