セネガル旅行記
iPhone6を盗まれました。

2016/8/26(金) 1日目 世界のどこでもついていきます。
【本日の行程:日本 ⇒ 機内泊】



我「せんぱーい。一度くらい、一緒に旅行してみたいですね。」

先輩「そうだね。」

我「世界中、どこでもついていきますよ(笑)紛争地帯でなければ(笑)」

先輩「セネガル。」

我「え?」

先輩「セネガル。

我「セネガルって何があるんですか?」

先輩「セネガルとガンビアの間に環状列石って岩があるんだよー。」

我「あのイギリスのストーンサークルみたいな?」

先輩「そうそう、あんな感じ。もっとしょぼいらしいけど。」

我「それ、本当に見て楽しいんですか?」

先輩「さあ?」





ということで、今年の夏はセネガルとガンビアに決定です!
トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system