セネガル旅行記
iPhone6を盗まれました。

2016/8/27(土) 2日目 約20時間移動
【本日の行程:機内泊 ⇒ 香港 ⇒ アディスアベバ ⇒ バマコ ⇒ ダカール】

自分でいうのもあれだけど、
ヘタレだから西アフリカなんて生きてる間に行くとは思ってなかったわ(笑)

セネガルって物凄く遠くて、エチオピア航空を利用する場合、
香港を経由して一度、エチオピアのアディスアベバって首都で飛行機を乗り換えて、
さらにマリのバマコって首都に途中寄港してからやっと着くんだって。



夜21時に成田を発って、朝7時ごろにエチオピアに到着。

ふぅ。なんだかもうやりきった感じ☆
ここで日本に帰っても良い気分♪

なお、まだ目的へ行く行程の半分しか終わっていない模様。

マリに飛びまーす。





マリの空港に寄港。

先輩「ほら!国連の飛行機があるよ!」

我「どこですか!?」

先輩「ほら!あれあれ!」

我「やっぱマリは超デンジャラスなんですね!その割にはマリで降りる客多いッすね!」






セネガルに到着。
うん、もうやりきったよ!日本に帰ろう!!

まじ糞とおいよぉー。でも機内食うまかったよ〜。
エチオピア産の黒い缶ビールも美味かったよ〜。




ところでさ、セネガルに降り立ったときから気になってたんだけど、
あれ、すげー存在感だね。。



トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system