タイ旅行記
クーデータに遭うの巻。

2006/9/20(水) 6日目 タイでクーデターに遭う。
【本日の行程:バンコク】



朝、おきてテレビをつけるも、どの番組も同じ内容。
おっさんが演説してる映像がひたすら流れる。

タイのテレビ、駄目だわー。
と、一緒に旅行をしている友人の携帯電話に母親から国際電話が入る。

友母「なんか今、タイでクーデター起こってるらしいけど大丈夫?」

我&友「えっ!??」

あのテレビのおっさんの映像はクーデターの映像だったらしい。


我「どうするよ!?つーかクーデターって何?やばくね?」

友「出国したほうが良いのかな?」

ホテル「んー、観光する分には特に問題ないですよ。」

クーデターって、そーゆーものなの?





街中に検問とか戦車とかいっぱいあったけど、
タイではクーデターがあっても観光はできます!
たくましいね!
トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system