タイ旅行記
タイはとっても都会で、とっても日本語が使えました。

2012/9/20(木) 1日目 やってまいりました世界旅行二回目。雨辛い。
【本日の行程:日本 ⇒ バンコク】



さわでぃーん。タイ語とか覚える気力の無い私です。
ちょっくらタイでダイビングしようと思い立ち、まずはバンコクへ向けて出発です!


タイのバンコクへ到着!




曇天 → 雨 → 豪雨

ううっ、初日から容赦ないっすよ、タイ(涙)

宿も決めてなかったので、宿探しが辛い。
つーかもうタイは止めて南太平洋に行き(略)




結局、パッカーに有名なカオサン通りの近くにある宿に一泊払い、
荷物を置いて豪雨の中、本当の宿探し。

適当な宿を見つけて移動するためにチェックアウト。


タイなのに、初日で5千円近くかかっちゃった。
てへぺろ★


節約しようとか、そういう考えが頭にあるのでしょうか?
しかしダイビングをする時点で節約なんて無理ですよね。



水が引いたカオサン通り近くの安宿街。





とりあえず、屋台のこの焼きそば風のタイ料理、35バーツ=100円くらいを食べれたので、
初日は合格ってことで良いですね、もうそうします!
サイトマップ
inserted by FC2 system