チベット旅行記
チベットは一枚岩じゃないのねー。

2015/8/13(木) 1日目 BIGBANG襲来
【本日の行程:日本 ⇒ 仁川(韓国) ⇒ 成都】



なっつやっすみ~♪

パキスタンにも行きたいけど、まだ危なそうだし。。
そういえば、最近、チベット方面が安定してきたね。
8月は中国の建国記念日にも重ならないから中国の公安も活発に動かないだろうし、
何より、チベットって標高が高いから、夏じゃないと寒いよね。

ラサとかの西チベットは手続きが面倒くさいし、入域査証が必要だし、団体ツアーしか認められてないし、高いし。。

西が駄目なら東へ行けば良いじゃない☆
東チベットは、入域査証も必要ないし、団体ツアーで行かなくても個人で自由に旅行ができるのね。
ということで、いざ、東チベットへ!!




えーっと、航空券っと。
むむ、中国国際航空が63,800円。
上海乗換えかー。高いなー。

おっ、アシアナ航空が69,800円!
一応社会人だし、少し高くても遅延保障してくれそうな航空会社で行くか!
短期だと、相変わらずお財布の紐がゆるゆるだぞ!



インション(仁川)空港を経由してー。

中国は四川省、成都へ到着っと。







きゃー☆☆☆☆☆☆☆☆
うおぉぉぉ!何事だ!?
ものすごい黄色い歓声だぞ!しかも女の人ばっかり!





BIG・・・B・・・・。

ビッグバン!!
なになに、あのアジアの大スター、韓国のビッグバンが同じタイミングで成都に到着したの!?

すごい、すごいぞビッグバン!


自分に向けられた黄色い歓声ではないことは重々承知してるけど、
たぶん人生で一番、黄色い歓声を浴びてる!!!

地面が揺れるような女性の歓声に包まれるなんて、たぶんこの人生でこの先も二度とないよ!
自分もなんだかイケメンになれた気がするよ!!
ありがとう、ビッグバン!

トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system