チベット旅行記
チベットは一枚岩じゃないのねー。

2015/8/15(土) 3日目 温泉らばー
【本日の行程:理塘(リタン) ⇒ 甘孜(ガンゼ)】

あー、頭痛い。吐き気もする。
こりゃ完全に高山病です。
そりゃ昨日、一気に4,000mまで上がって高山病にならないほうがおかしいですよね。
理塘観光もしたかったけど、高度順応しきれないので一度下ります!
目指すは標高3,400mの甘孜(ガンゼ)!
乗り合いバンで6時間。



甘孜(ガンゼ)到着~。
んー、頭痛くないかも!









おお、ちょっとチベットっぽくなってきたと思いませんか!?
街中で僧侶が闊歩してるとテンション上がりますね。

そして、ガンゼと言えば温泉!



この3日間、シャワーさえ浴びて無かったからね!
ガンゼのお風呂は個室タイプ。
4畳くらいの狭い部屋に浴槽がひとつずつあって、
お客さんが入るたびに新しいお湯を入れてくれるの。
源泉欠け流し、うひょひょひょ!!!癒される!


↑1元均一の露天揚げ串屋。

トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system