トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/2/11(金) 92日目 結婚式。
【本日の行程:アタフ環礁】

ドクターの奥さん「今日は結婚式があるから、参加したいなら5時までに戻ってくるように。」
はーい。合点承知。ということで、ポストカードを買うために町をふらふら。





「そこの君、ちょっと来なさい。ほら、冷えたコーラとポテトチップスだよ。お食べ。」
コーラ缶×1 チップス小袋×1ゲット






「ジャパニーズ!!ヴァイリマビールだよ、ほら、ちょっとこっち来なさい!!」
ヴァイリマビール750ml×2本ゲット




という感じで、ここではふらりと歩くと様々な親切な方々が餌付けをしてくれます。
ウマー!!おかげさまで、結婚式の前にはすでに出来上がっておりました。




ということで結婚式へ。みなさん踊っております。
「ほれ、白ワインだよ、飲みなさい」
頂きまーす!!!あれ、なんか今日べろんべろんだぞ。。
サイトマップ
inserted by FC2 system