トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/2/13(日) 94日目 日曜日なので教会へ。
【本日の行程:アタフ環礁】



我「ドクター、結局船ってどんな感じで来るの?」

ド「まず、貨物船が今日来てて、明日出港する。けどこれはサモア直行便だからヌクノヌには行けない。」

我「ふむふむ。」

ド「で、次の船は18日、続いて25日にそれぞれサモアから船が出る。」

我「いいじゃん!!」

ド「これは18日の週にジェネラルフォノが開催される予定だからで、
18日の船で人を集めてファカオフォに運び、25日の船でファカオフォに集まった人を来た場所へ戻す。
この2つの船は通常通り、アピア→ファカオフォ→ヌクノヌ→アタフ→ヌクノヌ→ファカオフォ→アピアの順で運航する。」

我「ほうほう。」

ド「で、そのジェネラルフォノなんだけど、前倒しするか後ろだしするかまだ決まってないんだって。」

我「そうすると?」

ド「船はジェネラルフォノに合わせて運航するから、もし後ろ倒しになった場合、25日まで船が来ない。」

我「それはつまり。。もしかしたら25日までアタフ環礁から抜け出せないかもしれないって事?」

ド「えぐざくとりー!!」





ちょっ、えぐざくとりーじゃないっす、ドクター!!(涙)
ということで、ヌクノヌ滞在を目論んでおりましたがそれも出来なさそうで、
尚且ついつになったらアタフから出れるかも分からなくなってきました。




ということで、日曜日なので教会に行ってみました。
サイトマップ
inserted by FC2 system