トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/2/15(火) 96日目 釣り。
【本日の行程:アタフ環礁】



ドクター「釣り行くよー!」
我「行くいくー!!」



つーことで、ツバルに引き続き一本釣りに行ってまいりました。
と言っても釣りをするのは興味ないので見るだけなんですけどね。

最近、風が強いんですよー。
だから海もそこそこ荒れておりまして、収獲ゼロで戻ってまいりました。

船はドクターの親友から借りています。
なので船を返しに行く。


ドクターの友「ほれ、ヴァイリマビールだぞ!」

ドクター「ちょっと待って、家から取って置きの酒持ってくる!!」

ドクター、すんげーわくわくしながらラムとコーラを持ってきました。
近所のおっちゃんも集まり、酒盛り開始。
ラムコーク、うめぇっ、くはぁ。
どうやらトケラウの将来などの大きな話から小さな話までいろいろしていたようです。




ドクター「ところでさー、昨日メールチェックしてた訳よ。
そしたら、トケラウ号が昨日アピアを出港したんだって。突然だよねー(笑)」


えっ?

なんだかもう、次の船について深く考えるのを止めようと思い始めました。。
サイトマップ
inserted by FC2 system