トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/3/1(火) 110日目 軍艦島。
【本日の行程:ファカオフォ環礁】



ファカオフォを例えるなら、軍艦島です。
ファカオフォ環礁の居住区は完全に二つの島に分かれていて、
二つの島の間に橋などはないので船での移動となります。

そのうち、フェリーが到着する方の島は岸壁がしっかり補強されていて、
コンクリートで固められたその外観はまるで軍艦島みたいです。



次の船は11日以外は予定がないらしく、
このままスケジュールの変更がなければ11日までファカオフォ環礁に缶詰め。。
ということで、引き続きだらだらしたいと思います!


トケラウは全環礁でネットができるのですが、
ヌクノヌとファカオフォではユーザーネームとパスワードが必要です。
で、ヌクノヌでもらったパスとユーザーネームでファカオフォでも出来るかなーと思ったら、
しっかりアクセス拒否されました!!わお!!そこはしっかりしてるのね!!
サイトマップ
inserted by FC2 system