トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/3/15(火) 124日目 伝統舞踊お披露目会
【本日の行程:ファカオフォ環礁】



写真はアタフからお越しいただきました選抜メンバーの皆様の練習風景です。
今夜の舞踊披露会のために準備はぬかりないようです!
前列左の青い服の人が、アタフにいた時に私をウォッカで潰した人☆
あの時はありがとうございました!

本当は昨日の夜開催する予定だったんですが、
予定が変更になったようで今日の夜開催になりました。
8時くらいから10時半くらいまで踊ってましたよ!



【アタフ選抜隊】




【ヌクノヌ選抜隊】




【ファカオフォ選抜隊】




ということで、ファカオフォチームに混じって2曲だけ踊らさせて頂きました。
せいっ!せいっ!!









ファカオフォのおばちゃん「あんた何チームで踊って来たの!?」

我「ふぁ、ファカオフォチームです!」

おばちゃん「宜しい!!」


たぶん他の環礁の名前を出していたらアウトだったと思われます!
サイトマップ
inserted by FC2 system