トンガ旅行記
クジラのシーズンじゃないのにクジラで有名なトンガに来てみました。クジラなんているわけありません。
トンガはとっても近代的。発展途上国なんて呼ばせません!!

2010/12/31(金) 49日目 年越し。
【本日の行程:ヌクアロファ】



とりあえず一日島内一周ツアーに参加しながらふつふつと思う事。

やっべ、年越し、部屋で一人寂しくカウントダウンwwww

緊急事態ですよ。何が楽しくてトンガまで来て一人で時計の針を見つめなきゃいけないのか!
「おめでとう、自分。」とか絶対つぶやいちゃいますよ、1人誰もいない部屋で!!
JAICAのメンバーさんに偶然会って「今夜一緒に年越しましょうよ!」とか誘われないかと期待していましたが、
偶然は起きないもので、あたふたしはじめました。
ホテルスタッフは年末年始は教会に行くって言うし、こいつは寂しさロンリネスですよ!!!

と、いう事で、同じゲストハウスに泊まって白人の方々に混じって年を越すことにしました。
危ない危ない!!

それでは皆さん、良いお年を!
サイトマップ
inserted by FC2 system