逃避中@短編集
学生時代や社会人時代等、長期に旅に出かけられない期間の旅行記です。
だいたい1週間前後なので、旅程の参考にもどうぞ。

短編集旅行記一覧
逃避中@カンボジア&タイ

逃避中@カンボジア&タイ
期間:2006年9月15日~9月22日

カンボジアとタイをめぐる人生初めての海外旅行。
初めての海外旅行なのに個人旅行って、どうなんでしょうね。
タイではクーデターにも遭遇したり、思い出深い旅行となりました。。

逃避中@インド

逃避中@インド
期間:2014年12月26日~2015年1月4日

今までずっと避けてきたインドに行きます。
どうせ人に騙されたり、下痢が止まらなかったり、散々でしょう。
えー、怖いなー、インド怖いなー。

逃避中@パラオ

逃避中@パラオ
期間:2015年2月14日~2015年2月22日

さあ、お金を使って青い海三昧!
と思ったけど、ずっと雨だしあんまり海外来た感じじゃないし。
国に相性ってありますよね。

逃避中@東チベット

逃避中@東チベット
期間:2015年8月13日~2015年8月23日

西チベットが駄目なら東チベットへ行けばいいじゃない。
チベット仏教の聖地、ラルンガルゴンパを目指します。
ひさしぶりにまったりできた、旅らしい旅。

逃避中@モロッコ

逃避中@モロッコ
期間:2016年2月19日~2016年2月28日

砂漠に迷宮都市に青い町。
見所がいっぱい、飯も旨い!
こんなにコスパが良くていいのかモロッコよ!?

逃避中@セネガル

逃避中@セネガル
期間:2016年8月26日~2016年9月4日

アフリカ最西端のダカール!
奴隷貿易の拠点、ゴレ島!
そしてiPhone6を盗まれる。

逃避中@タンザニア

逃避中@タンザニア
期間:2019年1月30日~2月11日

キリマンジャロに登りました。
死ぬほど辛かったです。
ご褒美にザンジバル島にダイビングに行きました。

トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system