ツバル旅行記
ツバルはサモアと言語が似てるらしい。
まさかのクリスマス4連休に被ってしまい、小さな国でこの先の旅程を検討中。

2010/12/26(日) 44日目 職質を受けよう。
【本日の行程:フナフチ環礁】



今日はドライブの日と決めてバイクを借りてぶいぶいしようかと思いましたら、
3回も職質にあいましたよ。
なんでも外国人の運転は2週間後から国際免許書ではできなくなるらしく、
見慣れない黄色人種がバイクに乗っているのはとても目立つらしいのです。

職業は無職ですが、なにか?



ちなみにツバルの国際空港がある島はフナフチ環礁のうちの小さい島のひとつで、
端から端までバイクで20分くらいで行けてしまいます。一日で十分ですね。
方っぽの端はごみ捨て場になっております。
それにしたって、なんでこんなにう●こ臭いんでしょうねー。

サイトマップ
inserted by FC2 system