アメリカ合衆国旅行記
話題の亜米利加合衆国に来てみました。駆け足でさくっと横断します!

2011/5/18(水) 188日目 サンタモニカ/ハリウッド
【本日の行程:ロサンジェルス】





【別にいいんだけど細々と腹が立つこと。】

Six Flags Magic Mountainという絶叫系アトラクションが集まる遊園地に行こうとしたんです。
片道2時間かかるらしいのですが、目の前で電車を乗り過ごす。
で、次の電車が2時間後。あーこれ着いた頃には閉演するは、買った切符払い戻ししよ。

払い戻しはできません。



公共バス

お釣りは出ないので、多く払った分はこちらの取り分になります。



街を案内してあげる!

ところで、今恵まれない子供たちの募金活動をやってるんだけど、20ドルくれない?


分かった。
一人一人の少しずつの不親切が国の印象を作っていくんだってこと。
私、日本に居る外人に馬鹿みたいに親切にしようと思います。
むむむっ!!





ちなみにサンタモニカはダウンタウンから出ている公共バスで、
乗り換えなしで一本で行けます。
一時間ちょっと、たったの1.5ドル!
50セントがなかったので2ドル払ったけどねっ!!
もうリトルトーキョーで今日もラーメン食べちゃうんだからっ!!←二日連続
サイトマップ
inserted by FC2 system