アメリカ合衆国旅行記
話題の亜米利加合衆国に来てみました。駆け足でさくっと横断します!

2011/5/19(木) 189日目 ラスベガスに大興奮
【本日の行程:ロサンジェルス ⇒ フレンソ ⇒ ラスベガス】

ロサンジェルスのダウンタウンから空港まで1時間くらいだろう、と思っていたら2時間かかり、
チェックイン時間に10分遅れちゃった♪

⇒乗れません。
ですよねー。で、同日のラスベガス直行便は全部満席で、
他の場所を経由して行く便を見つけてもらえる。

「で、手数料75ドルね。」

えー、世界一周航空券があーだこーだ、小一時間ほど説明し、
最終的には手数料無料で乗せてもらえる。

本来なら1時間のフライトが、
3時間空港で待ったうえにフレンソとか言う聞いたことない場所まで1時間かけて飛び、
さらにそこからラスベガスまで1時間かけて飛ぶという面倒くさいことに。。
本当は3時には着いてたはずなのに、結局夜8時に到着。。

そんなこんなでラスベガス。









うっひょー!!すっげー!!
大興奮!ラスベガス、町全体がテーマパークみたいで歩くだけで超楽しい!!






【CIRQUE DU SOLEIL(シルクドソレイユ)/O】

まずはネットで買っていた、CIRQUE DU SOLEIL(シルクドソレイユ)の「O」の10時公演を見に行く!
これは有名なので説明する必要はないですよね。
プールのステージすげー!!
どばーん、じゃばーん、ばっしゃーん!!
プールを使ったステージ内で出来そうなことは全てやったんじゃないか、ってくらいいろんな仕掛け。
未だに満席みたいだったので、チケットはやっぱり事前にネットで買った方がよさそうです。



そして夜2時までひたすらストリップ通りを散歩!
噴水どばー!ネオンがキラキラ!大人はカジノに夢中!


ラスベガス、すげー!!
サイトマップ
inserted by FC2 system