アメリカ合衆国旅行記
話題の亜米利加合衆国に来てみました。駆け足でさくっと横断します!

2011/5/20(金) 190日目 あっちへこっちへ。
【本日の行程:ラスベガス】



・ニューヨークニューヨークホテルのローラーコースターに乗ろう!!わー!⇒14ドル

・ストラトスフィアタワーホテルの天空絶叫マシンに乗ろう!わー!!⇒乗り放題券34ドル

・シルクドソレイユがセット割引!?「KA」見よう、わー!!!⇒2本で120ドルくらい

・ダウンタウンに行って電光アーケードを見よう、わー!!!



あっちへ行ってこっちへ行って、とてーも忙しい一日でした。




【CIRQUE DU SOLEIL(シルクドソレイユ)/KA】

ちょっとだけシルクドソレイユ「KA」について。
MGMホテルの中にある「KA」専用劇場は、ショーが始まると案外すごい。
どでかい板がぐぉんぐぉん動く、で、その板がぶつからないように舞台もものすごく深く作ってるみたい。
つまり、舞台の底が見えなかったくらい深い。
演者は基本、空中に浮いたどでかい板の上で演技するのね。

ストーリーも英語なしなので分かりやすく、
中国+アフリカ的な場所の王家が襲われるも最後は敵をやっつけましたとさ、的なお話。


見て損はなし!!
サイトマップ
inserted by FC2 system