アメリカ合衆国旅行記
話題の亜米利加合衆国に来てみました。駆け足でさくっと横断します!

2011/5/21(土) 191日目 おっぱいおっぱい!
【本日の行程:ラスベガス】



だらだらしてたらグランドキャニオンのツアーに申し込みそびれた。。
ま、いっかー。

今日は綺麗なお姉さん達がトップレスで豪華にラインダンスを披露してくれそうな、
老舗有名ダンス、Bally'sホテルにあるJubileeを見に行こう!!
ラスベガスでも最も有名で豪華なショーみたい!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


カウンターのおばさん「7時と10時、どちらがよろしいでしょうか?」

我「10時からはシルクドソレイユのZumanityを見るので、7時からので!!」

おばさん「7時からのはご家族連れ、お子様向けで、、トップレスじゃないんだけど。。」




我「( ゚д゚ )」





ということで、今回は泣く泣くJubileeを見逃すことに。。
涙ながらに町をぶらぶらして、Zumanityを見に行く。


【CIRQUE DU SOLEIL(シルクドソレイユ)/Zumanity】

別の側面のシルクドソレイユ、大人向け18禁のシルクドソレイユショーです。
賛否が分かれるとのことで、さあ挑戦!

このショーはピエロ役の人がピンクのスーツとドレスを来た男女二人組。
ショーが始まる前にいろいろ観客にちょっかいを出すんですが、もうそこからエロ全開。
カップルのうち、男性に男○器の梁型を渡して、しかもそれは青色だから男用、
はい、こっちのピンクの男○器の梁型が彼女の分ね♪
とか、股間にバナナを当てて食べさせてたりとか、そこまでやっていいんだー。

始まりはドラッククイーン役の方が観客に声をかける。

ドラッククイーン「ゲイのみなさーん?」

ゲイの皆さん「イェーイ!」

ドラッククイーン「レズの皆さーん?」

レズの皆さん「イェーイ!」

ドラッククイーン「ストレイトの皆さーん?」

ストレイトの皆さん「イェーイ!」

ドラッククイーン「どなた様もようこそ、ズマニティーへ!!」


みたいな感じで始まる。いいね!!

そして女性は基本、トップレス!衝撃!!
まさかシルクドソレイユでトップレスだとは思ってもみなかった。
内容も全部直接的にセックス!性におおらかな人にしか絶対無理な内容だと思う(笑)

で、ただエロいだけじゃなくて、アクロバティックもかなりすごい。
しかも劇場も小さく舞台を囲むようにできているのでどこの席からでも近い。
ので結構迫力がある。

男性のストリップショーや、男性同士のキスなどもあるので、
大きいお姉さんやゲイの皆さんもきっと満足されたに違いないでしょう!
もちろん女性×女性表現もたくさんあります!


良いか悪いかは別として、一見の価値はありです。
私は好きです(笑)
サイトマップ
inserted by FC2 system