バヌアツ旅行記
南太平洋中毒の原因になった国。南太平洋にようこそ。

2009/1/29(木) 11日目 クーリッジ飽きてきた。
【本日の行程:エスピリッツサント島】

アクアマリンさんに戻ってクーリッジ。
流石に飽きてきたので、今日がダイビング最終日でございます


【クーリッジ:船内いろいろ。】
MAX38.5m AVE16.9m 水温28℃ 潜水時間46分
潜水9:20 浮上10:06
Air 240→120 透明度10m





いい加減潜るのにも飽きてきたので、動画撮影に挑戦することにしたのである。









と、言うことで二本目。

今日は人が集まったので、ミリオンダラーポイントに行くようです。
でももう行ったしなぁ。

【ミリオンダラーポイント】
MAX24.8m AVE13.0m 水温28℃ 潜水時間50分
潜水14:41 浮上15:31
Air 不明 透明度5m

視界は悪い、ダイバーも大人数でちょっと怖い。
うーん、微妙な感じでダイビング終了。
ということでお会計。

アクアマリンさんはVISAカード使えます☆
料金は下のような感じ。

1~4本:4800vt/本
5~9本:4500vt/本
10本~:4300vt/本

器材フルレンタル:1800vt/本

水中懐中電灯:600vt/本

お、あと一本潜れば安くなるじゃん!

とふと、壁に貼ってあるクーリッジのポスターを見てみる。



す、たーん。。スターン?

水深60m。



スタッフのお姉さん「はい、会計ね。」

我「すたーん、って何ですか?」

スタッフ「あぁ、船尾のことよ。」

我「へー。そういえば会計って、あと一本潜れば安くなるんですか?」

ス「もちろん安くなるわよ!」

我「えー、もしスターンに行けるなら、明日もう一本潜ってみたいなぁ(笑)」

ス「あら、そうなの?じゃあちょっとインストラクターに相談してみるわね☆」

我「えっ?60mなんじゃないんですか?

ス「ええ、そうよ?ちょっと待っててね!」

我「・・・。」

ス「今聞いたところ、明日、あなた船尾に行けるって!良かったわね!」

我「・・・・・・・・・。」








俺、死なないかなぁ・・・?
サイトマップ
inserted by FC2 system