■バヌアツ旅行記

バヌアツと聞いて、イメージさえ出来ない国。いざ旅行に行きたいと思っても、なかなか情報を見つけにくい国でもあります。そんな方に、少しでも役に立てばなとこのサイトを作ってみました。バヌアツの人々がいつまでも幸せでありますように。


picasaページへ移動 バヌアツ旅行記ページへ移動

■島別めにゅー(エスピリッツサント島 タンナ島 エファテ島)





バヌアツが観光で潤うのは嬉しいけど、観光客でどんどんバヌアツの素晴らしさが失われないか心配になりながら、バヌアツを大切に思ってくれる人がもっと増えれば嬉しいなと思います。
バヌアツの人々がいつまでも幸せでありますように。

バヌアツの素晴らしさがいつまでも続きますように。

バヌアツ旅行記

 
 


現在、世界一周中。旅行記はこちら↓


当サイトはリンクフリーです。バナーはご自由にお使いくださいませ。

inserted by FC2 system