ボリビア旅行記
本当は雨期のウユニ塩湖に来たかったんだけど、
うっかりオセアニアのせいで乾期になっちゃいました、えへ☆

2011/6/9(木) 210日目 最大のピンチ。
【本日の行程:サンペドロデアタカマ ⇒ ボリビア抜けツアー初日】







パ、パソコンしゃんがっ、こ、壊れたぁぁぁぁぁ!!
今日はツアーの初日。チリからボリビアに入国し、ウユニ塩湖を目指します。
途中、緑の湖や赤い湖、フラミンゴの湖などを見て、
ちょっとお洒落でいろいろと不便なホテルに泊まったんです。

で、物凄い寒い中、パソコンを起動していろいろいじってたらフリーズ。。
にっちもさっちもいかず、強制終了をして再起動すると、
windows7が立ち上がってデスクトップにアイコンが並び始めた瞬間、
「エクスプローラは停止しました。」でパソコン動かず。

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

私が悪かったわ、だから今まで通りのあなたでいてっ!!
凍えるような寒さの中、暖炉でパソコンを温めてみたり手でこすってあっためたり、
それはもう出来る限りのことをしてみましたが、パソコンさんはつれないそぶり。

そんな私の状況を見ながら、ツアーに一緒に参加した外人さんが一言。

「パソコンなんかより、今の状況を楽しんだ方がいいのにー。」


それは無理。
そんな感じで一気にテンションは下げ下げです☆
サイトマップ
inserted by FC2 system