ボリビア旅行記
本当は雨期のウユニ塩湖に来たかったんだけど、
うっかりオセアニアのせいで乾期になっちゃいました、えへ☆

2011/6/10(金) 211日目 国境越えツアーにて思うこと。
【本日の行程:ボリビア抜けツアー二日目】




朝9時に出発し、なんかいろいろ見て午後3時に次の宿に到着。
いろいろ見たんですが、もう頭の中はパソコンのことでいっぱい。
この宿はウユニ塩湖の隣に建っている塩でできた宿で、
チリから来たツアーはほとんどここで泊まるみたい。

で、白人さん、サッカーする?って誘ってくれたのでしてみる。
スポーツ全般苦手なので、もちろんサッカーも苦手なの。
でも、もっと重要な問題を忘れてました。
ここ、標高3000mを余裕で超えているってこと。
少し走るだけで苦しい、という表現は間違い。

肺が痛い。

肺胞が痛い。


こんな場所でサッカーなんてやるもんじゃないですね!
サイトマップ
inserted by FC2 system