チリ旅行記
つ、ついに、この旅のクライマックスへ突入!

2013/2/9(土) 133日目 あやとり
【本日の行程:イースター島】

いおらなー!
やっと本調子が出てきましたよ!
やっぱりポリネシアだとテンションが上がりますね!!



そろそろフレンチポリネシアから出国のためのチケットを買わないといけないんです。
南太平洋のほとんどの国は、入国の際に出国のチケットが必要らしいんですね。
でもまだどこに行くか決めてないのです。
うーむ、どうしよう。。



博物館に行ってポリネシアの文化を学びつつ、
南太平洋の地図を眺めて行き先を検討したりしてー。





アイスとか食べてたら、あっという間に夜になりました。



さあ、本日も夜はお祭りですよ!
今日のお祭りの内容はあやとり!!
あやとりも競技の一種なんですよ!
まずは前座にお兄さんの美声を拝聴しまっせ。





とれびあーん。



で、あやとり競技の本編。

結構な年齢のお兄さんが体中にペイントを施して、
大衆の面前ではっ!!と決め技のあやとりを見せてくれます。



・・・・。
超シュールですねー。。でも私は好きでした(笑)


サイトマップ
inserted by FC2 system