グアム旅行記
沖縄より安いイケイケのリゾート地に一人旅。。

2010/11/14(日) 2日目 グアムに190円で泊まろう。
【本日の行程:機内泊 ⇒ グアム】



グアムに一人できちゃった、てへ★
いや、本当に、一人でなんでグアムに来ちゃったんでしょ。
本当はニュージーランド経由でフィジーに行くつもりだったんですが、
世界周を画策する段階で、16回乗り放題券のマイルの壁にぶつかったんです。
世界一周航空券でも今回使用したのはスターアライアンス。
こちらは全行程のマイルの合計数上限が決まっています。
で、それにひっかかってしまいまして、
グアムを経由してフィジーに入ることでマイルの合計数を少なくできることが分かったんです。
しかし、うまい具合に乗継便がなく、
グアムに深夜着で約2泊することに。


グアムって、バックパッカー向けの宿がないんですね。
なんか安く泊まれる方法がないかなーとネットサーフィンしていたところ、
ヤ○ーオークションに到着。

とあるグアムのリゾートホテルの宿泊割引券があるらしいのです。
送料含めて1泊1枚必要な券を2枚380円で購入。。



じゃじゃーん。今、こんなホテルに泊まっています。
はたして明日のチェックアウト時の清算を無事乗り越えられるでしょうか。



グアムは。。日本語であふれています。
日本人であふれています。
ビーチの前はホテルが立ち並び、道路からは海は見えません。。
だから、泊まっていないホテルをこっそり通り抜けビーチへ。
あー、やっと南国!!
サイトマップ
inserted by FC2 system