ナミビア旅行記
公共の交通手段が少なくて大変な国らしい。。

2011/7/14(木) 245日目 写真を撮らしてもらおう。
【本日の行程:ウィントフック】



我「あのー、これ何か買ったら写真撮っても良いでしょうか??」

姉さん1「いいわよ、はい!このブレスレット、20ナミビアドル!」

姉さん2「はい!私のもみて!とりあえず手にとって!」

姉さん3「はい!こっちの大きいのもあるわよ!50ナミビアドル!!」

姉さん4「私のも手にとって!これなんかどう?これ!これ!」

姉さん1「これは?これは!?とりあえず見て!!」

姉さん3「こんな模様のもあるわ!全部手にとって!!」

姉さん5「これ、象の毛で作ったブレスレット!ほら!」

姉さん6「はい、これ!これ!見て!見て!!」



わらわら両手にたくさんのお土産を持たされました。
姉さんたちは遠くからお土産を売りに首都まで来たのでしょうか?
すみません、姉さんたち、貧乏なので一つしか買えないんです。。

ということで20N$のブレスレットを購入!
写真を撮らせてもらいました、ありがとうございますー!!



サイトマップ
inserted by FC2 system