ネパール旅行記
トレッキングに挑戦するものの、いつ心が折れるか心配です。
折れるなら帰りが楽になるよう、早めに折れて欲しいなぁ。

2012/10/22(月) 33日目 キムチを探す旅
【本日の行程:カトマンズ】

朝起きてまずすることは、昼食と夕食に何を食べるか考えること。

ぴこーん!

今日はキムチが食べたい!!




朝の散歩、はじめまーす。



やけに黄色が多いけど、ダサイン祭りの影響??



手がいっぱい。
あれだけ手がついてたら脳みそ活性化するだろうなぁ。



コインの木。
つーか、今日の朝、クマリ様(ネパールの神的幼女様)に会えるって聞いたのに、いないし!



よし、ちょっと早いが昼飯時だ!
いつもの「おふくろの味」の一つ上の階の韓国料理屋へ!!

キムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチ




「ダサイン」のため一週間くらいおやすみします♪






あぁ、私のキムチ。。


しょうがないので「おふくろの味」へ原点回帰。







ええ、語らせて頂きます。
キムチが食べたい!!

それ、マクドナルドのクオーターパウンダーが発売されたときのTシャツでしょ?





せっかく時間があるのでバスでプチ遠出。
ボダナード。

バスで片道15Rs、一時間くらい。

ほほぉ、大きいですな。





今日も凧揚げに勤しんでおります。











ふふふ、何もしてないようで、実はちゃんと別のキムチの居場所は突き止めておいたのです。
地球の●き方に載っていた韓国料理屋、その名も「ピクニック」!




昼間は明るいが、夜は暗くなる路地の奥にその店はある!!

そしていざ、夕食時に再チャレンジ!!







石焼ビビンバにキムチ、キター!

待って、キムチ、大根キムチなんだけど!
白菜のキムチが、白菜のキムチが良いのに!!

サイトマップ
inserted by FC2 system