TOPへ戻る にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
楽しかったらぽちっと1クリックをよろしくお願いします。

ネパール旅行記

トレッキングに挑戦するものの、いつ心が折れるか心配です。
折れるなら帰りが楽になるよう、早めに折れて欲しいなぁ。


10/7
エベレストトレッキング2日目〜天空の町ナムチェ編〜
逃避中@西方諸国延長戦TOPへ戻る


後で消すから日付は無しね!臨時更新ですよ!


【本日の行程:今はルクラにいます!】

14日間のトレッキングから帰ってきました!!

次回予告的な感じで臨時で更新します。

ちゃんとしたのは明日か明後日くらいから更新しますね!






それでは取り急ぎ、こちらの写真を見ながらしばしお待ちください。














10/7
エベレストトレッキング2日目〜天空の町ナムチェ編〜
逃避中@西方諸国延長戦TOPへ戻る



TOPへ戻る



当サイトはリンクフリーです。

画像の無断転載はご遠慮くださいませ。

楽しかったらぽちっと1クリックをよろしくお願いします。⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
メールはこちらの☆を@に変えてお送りください。⇒



inserted by FC2 system