ニウエ旅行記
クジラで有名なニウエに、クジラのシーズンじゃない時に来てみました。
トンガの時と同じ過ちをまた。。

2011/5/7(土) 177日目 ニート、車を借りる。
【本日の行程:ニウエ】

チャリ借りて島を一周♪と思ったんですが、
ヘタレなので30分こいだところで挫折しました。
だってこの島、一周60km以上あるんですよ!
その距離、クックアイランドのラロトンガ島の二倍!!
とてもじゃないけどインドア派には無理な距離です。

宿のおっちゃん「んー。一日30NZ$でどう?」

我「はい、お願いします(涙)」

ということで、車を借りることにしました。
本当はスクーターが良かったんですが、この国のレンタル屋には125cc以上のバイクか車しか無いようで。。

ということで島を一周ドライブ、生憎の曇天。
期待しないで地図に書いてある場所を巡る。。




・・・。
あれ、おかしい、ニウエ、ちょっと楽しい!


【Avaiki Cave】



【Matapa Chasm】



【Talava Aches】

サイトマップ
inserted by FC2 system