ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/4/2(土) 141日目 テカポ湖
【本日の行程:クライストチャーチ ⇒ テカポ湖】







すんごく天気がいいんですよ!雨男のくせに!!
どうやら明日から2日間、天気が大崩するらしいのです。
明日からマウントクック行く予定だったんだけどなー。
マウントクックに3泊くらいしないと良い景色は眺められないかなー。

などと思いながらテカポ湖。

なんと、マウントクックを含めた遊覧飛行が、
通常300NZ$弱のところ、なんと195NZ$でご案内!!
さよなら、私のお金たち。。50分の遊覧飛行ぶーん!!

テカポ湖って単体で見るとどう色が違うのかイマイチぴんと来なかったのですが、
こう空から眺めて他の湖と比べてみると違いは歴然ですねー。
遊覧飛行の後、テカポ湖を眺められるジョン山(マウントジョン)のハイキングコース3時間にも行ってみたんですが、
これもまた運動不足の私にはとても気持ちいい散歩道なんですねー。
山頂にあるカフェで一息、ふー。

てかぽー!!天気に恵まれたので満足満足。




ちなみにここのi-siteは手配をお願いすると有料なので使えません。
サイトマップ
inserted by FC2 system