ニュージーランド旅行記
あれれ?ニュージーランド、期待に胸が膨らまない。。
どうしよう、何か自分が間違っているに違いない!!

2011/4/8(金) 147日目 フランツジョセフ氷河
【本日の行程:クイーンズタウン ⇒ フランツジョセフ】

クックアイランドのフライトの都合上、11日までにオークランドに帰ることになりました。
まだバス60時間使い放題券を使いきれていないので、
せっかくなので、西海岸をぐるーっとバスで廻って帰ろうと思います。

今日は朝8時から夕方4時までの長距離移動。
途中に国立公園を突き抜け、バスの運転手さんが見どころでちょくちょく写真休憩を入れてくれるので、
なんだかちょっとしたバスツアーでなんだかテンション上がってきた(・∀・)


道中、羊さん達が道路に群れておりました。

羊さん「ちょっと、毛刈りされたばかりで寒いんだから、邪魔しないでくれるっ!?(怒)」



サイトマップ
inserted by FC2 system