パラオ旅行記
乾季なのに1週間雨ってどーゆーこと!?

2015/2/14(土) 1日目 バレインタン出国
【本日の行程:日本 ⇒ 機内泊】



Q「パラオ?新婚旅行ですか?」
A「いいえ。1人です。」



パラオといえば。
ちょうど大学の卒業旅行の時期、友人のSNSに書き込まれる。

「大学のみんなでパラオに行って来ました!ブルーコーナーでは魚が一杯いて、とっても楽しかったです!」


え、俺もパラオ行きたかったしwwww
と思いつつ、私はその頃、バヌアツに一人旅をしていたのでした。

SNSは時として毒である、公害である。
特にリア充がSNS上にいる場合は要注意だと思います。



そんなこんなで月日は流れ、特にパラオに行く機会も無く、
うっかりフレンチポリネシアでハネムーン用の水上コテージに
1人で泊まっちゃったりなど、経験を重ね。




うん、大丈夫、
パラオだってもう、1人で行けるもん(涙)



ということで、さっさと行きたかったパラオを片付けることにしました。
トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system