ベリーズ旅行記
ベリーズ人は、良い人と根性曲がってる人が入り乱れてるってのが第一印象ね。

2013/1/20(日) 113日目 今後の予定とか
【本日の行程:キーカーカー島】



我「今日も冴えない天気だったねー。」

犬「そうだねー。」



キーカーカー島でやることはないが、旅としてはやることがあるのです。
この先、どうしよう。

ベネズエラに行こうかー、ガラパゴスに行こうかー、中米を南下しようかー、
いっそのことボリビアに入ってだらだらしようかー。

ウユニの新月まであとうん日で、あーだこーだ。
残金がこーであーで。。
本当に行きたい場所に割ける時間はあそこに行く場合はこれ具合、こっちに行く場合はこのくらいで。。

・・・・。




あー、考えるの疲れちゃった。
そろそろ南米行きの航空券も買わないといけないのに。。
本日終了ー。
サイトマップ
inserted by FC2 system