クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/23(土) 163日目 紛失。
【本日の行程:ラロトンガ】

バナナのおじさんの家に一泊させて頂きました。めいたきー!!有難うございました!
毎週土曜朝に開催のマーケットに行ってみました。
しかし、そんなとこ行ってる場合じゃないんです。





ひぃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!
手帳無くしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


トケラウで習った伝統舞踊の歌詞とか言葉とか、
キリバスのママからツバルのおじさんに宛てた、
「この日本人を家族のように良くしてやってくれ」と書いてくれた手紙とか、
サモアでアルゼンチン人に書いてもらったニュージーランドの地図とか、
思い出がたくさん詰まった手帳が、手帳がっ!!




アチウの宿のおじさんに電話。

「おー!!どうしたんだーい!!探してみるからちょっと待ってな!おーい、手帳見なかったかー?
ごめんなー、ここには無いみたいだ。もし見つかったら連絡してあげるよ!」


おじさん、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!





続いてアイツタキの宿のおばちゃんに電話。

「あら、どうしたの?あー手帳?あるわよー。あなた、机の上に置いていったでしょ。
あー、私明日も空港に行くから、飛行機で送ってあげるわ。」



おばちゃぁぁぁぁん、ありがとうございますぅぅぅぅ!!
サイトマップ
inserted by FC2 system