クック諸島旅行記
久しぶりに南国に来たのー!!クック諸島って表記するべき?クックアイランドって表記するべき??
なんかどちらかっていうとサモアよりはマオリの言語に似てるらしいんだけど、しょっぱなから皆親切!!
さすが南太平洋!!

2011/4/28(木) 168日目 Te Mire Ura / Dancer of the year
【本日の行程:ラロトンガ】





毎年4月から5月の間に、クックアイランドダンス大会が開かれるそうで、
大きな体育館で開かれる伝統舞踊合戦を見てきました、10NZ$なりー。
売店で飯を買いながら、ちょっとした祭りムード。

地元のおばちゃん「リゾートホテルのディナーショーのダンスの方が見る価値あるよ。」

おばちゃん。。それは言っちゃダメ!!
このダンス大会、個人戦だけで、団体戦がないんですよねー。
島別対抗戦とか団体戦もやればいいのにー!
サイトマップ
inserted by FC2 system