ネパール旅行記
トレッキングに挑戦するものの、いつ心が折れるか心配です。
折れるなら帰りが楽になるよう、早めに折れて欲しいなぁ。

2012/10/8(月) 19日目 エベレストトレッキング3日目~3400mで高度順応編~
【本日の行程:ナムチェ】

ああ、パソコンちゃんがまた壊れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
昨日、実はパソコンが壊れて、高い金払いながら充電して修理してたんですよね。
前回も、チリからボリビアのウユニ塩湖に抜ける高所ツアーの最中に壊れたんだよね。
パソコンって高所に弱いのかな?

はい、リカバリー。
ドライブCのデータが全部消えましたー。









【ナムチェ宿情報】
・シャングリラ 一泊200Rs
・ホットシャワー350Rs 水シャワー150Rs
・充電 一時間100Rs
・Wi-Fi 一時間250Rs 一日500Rs
・食事 250Rs~450Rsくらい 400Rsくらいのメニューが美味しい。






本日も天候が良いので、洗濯をしたり散歩したりしながら高度順応。

一気に高い場所に行くと高山病にかかりやすいので、
ある程度のところで数日泊まって体を慣らすらしいのです。









インターネットも今日まで!
またしばらく更新が途絶えます!
サイトマップ
inserted by FC2 system