ペルー旅行記
ペルー着いたけど、ボリビアとの国境がストライキ中で通れないらしい。。
高山列車にはまた乗れず。。

2011/5/29(日) 199日目 地球の迷い方
【本日の行程:夜行バス ⇒ クスコ】



クスコ着いたよー。お昼の1時。
某大手海外旅行ガイドブックに従い、とあるホテルに向かう。

ガイドブックに記載されたホテルの場所には全く別物のホテルが建っておりました。
どうやらホテル名を入れ替えて地図に記載されてしまった模様。
誤植ってレベルじゃないだろ、これ。


「某ガイドブックは地球の“迷い方”として有名で、南米版は特にひどいから気を付けてね☆」
と、他の旅行者に教えて頂いたことがありました。

うぉー、地球の迷い方ってこういう事か。。
まあそれでも役に立つからいいんですけどね。





クスコ周辺の遺跡ツアーなども探しつつ、食べ歩き。



芋と牛肉のバーベキュー?
緑色のピリ辛ソースを付けて食べるとウマー!
2ソル=60円くらいなりー。




いろんな液体を混ぜて、最後に植物の茹で汁で薄めた温かい飲み物。
なんかスライムみたいなものが液体に混じってる。
アルコールだと思ったんだけどなー。
1ソル=30円くらいなりー。
サイトマップ
inserted by FC2 system