タイ旅行記
タイはとっても都会で、とっても日本語が使えました。

2012/9/30(日) 11日目 ピーピー島の本気キター(・∀・)!!
【本日の行程:ピーピー島 ⇒ クラビ ⇒ 夜行バス】

拝啓、ピーピー島さま。
今迄、さんざんなめてかかって申し訳ございませんでした。
あなた様はとても輝いてらっしゃるお島でございました。

つーことで、雨季だけどめっちゃ晴れた
ピーピー島の本気をご覧ください!



ビューポイントから見たピーピー・ドン島。



つーか、パノラマ撮影とかできるんですね。
LUMIXのDMC-TZ30、マジで凄い!
パナソニックさん、ミラーレスもいいけど、今後もコンデジを作ってくださいませ!!
だって、ダイビングのハウジングがないんだもん。

コンデジ最強!!




ただボートが水に浮かんでるだけで絵になるんですよー。



レストランは昼食時は中国の団体のお客さんで繁盛してます。つーか、良く観察したら日本人もやっぱりいた。



海沿いの道。青く光る海を見ながら歩くだけで楽しい!



町の中は道路が狭く、アジアっぽい混沌さ。車は通れないので荷台を押して食品や荷物を運ぶ人がいっぱいいます。



反対側の浜辺はこんな感じ。泳ぐ専用になってます。



いやー、すごいですね。
町自体は小さいので、2時間もあれば全部回れると思います。

ディズニーシーの、海がものすごい綺麗バージョンですね。
南太平洋にはない観光的におしゃれな街でございました。

ピーピー島、晴天の日を狙って、やっぱり2泊くらいするのが楽しいかも!!

つーことで、750バーツ払って夜行バスでバンコクへ撤収しまーす。
サイトマップ
inserted by FC2 system