トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/2/12(土) 93日目 結婚式。
【本日の行程:アタフ環礁】

地域交流の一環として、男の人たちは朝から雨に打たれながら大工仕事をしております。
私、家でだらだらすることにしました。


さて、今後の予定ですが、次の月曜日に貨物船がやってくる予定なので、
それに乗ってまずはヌクノヌに移動。

そして18日前後に次の船が来るので、それに乗ってファカオフォに移動。
ファカオフォでは今月末にジェネラルフォノが行われるらしく、
その最終日には各環礁それぞれの伝統舞踊を見ることが出来るらしいのです!!

ということで、伝統舞踊を見終わった後、
ジェネラルフォノの終了タイミングでやってくるレディーナオミに乗ってアピアへ!!




・・・。という予定だったんです。。


ドクターの奥さん
「あ、そういえば、貨物船、アタフに来たあと、そのままアピアに行っちゃうから、
その船でヌクノヌには行けないって。」

我「がーん!」

ドクターの奥さん
「そういえば、ジェネラルフォノも日程変更で、後ろ倒しになるらしいわよ?」

我「がーん!!!」
サイトマップ
inserted by FC2 system