トケラウ旅行記
トケラウ行の船はガチで長い。。世界の最果てへようこそ。

2011/2/14(月) 95日目 続・アタフ環礁徒歩一周。
【本日の行程:アタフ環礁】



ドクター「前回拾い上げた場所までまた船で送ってあげるから、一周を完歩してきなよ。」
我「行くいくー!!」

つーことで、リベンジです!!




さて、正午12時。再スタートです!!
天気はうーん。。ですが、潮はひいていてベストコンディションです。
今回歩くのは、最後の長い浅瀬。
とぼとぼ歩いていると、サメなんかがいます。



そして、次第に晴れだすと、そこはトケラウの本領発揮。
あ、やべ、ここ歩くの超気持ちいい!!






だらだら歩きながら2時間。つ、ついにゴールです!!
これで胸を張って、アタフ環礁を一周したって言えますね!!




あれ、今日バレンタインじゃね?
サイトマップ
inserted by FC2 system