バヌアツ旅行記
南太平洋中毒の原因になった国。南太平洋にようこそ。

2009/2/6(金) 19日目 飛行機に乗れません。
【本日の行程:タンナ島】

前回までのお話。




娘「おめぇーの飛行機はフライトキャンセルだ!
エファテ島には行けないぜ!」

我「そ、そんなぁ!!」






ということで、一応キャンセル待ちをしてみましたがやっぱり乗れませんでした。
どうやら器材不備ということで、
他の時間帯の飛行機を予約していた日本人の方は問題なくエファテ島に戻れるそうです。

日本人「まさか私のほうが見送られるとはねぇー(苦笑)」

そういってエファテ島へ飛び立っていかれました。。



※飛行機は小さいので体重も量られます。



ま、でもバヌアツでやりたいことはやったし時間も余裕だし、

なんたって今回、エアバヌアツのミスだったので無料延泊だし!!

そう、延泊が全部無料!食事から何から全部無料!
無料って大好き!エアバヌアツ様、太っ腹!!

とりあえずレストランで食べれられなかった高いご飯をオーダーしまくり、
部屋も無駄にグレードアップしてみました。


なのでこーんな部屋から。






海の見えるテラス付きのこーんな部屋へアップグレードぉぉぉぉ!!




延泊?いえいえ、エアバヌアツ様、気にしないでくださいよ☆うふふふ。





ということで、毎週金曜日開催のジョンフラム宗教の祭りだとかも雨で中止。

近くにある青の洞窟ツアーも雨天中止。

ひたすらいい部屋でのんびりダラダラしておりました。。
サイトマップ
inserted by FC2 system