ザンビア旅行記
ザンビアに来た目的って、ビクトリアの滝だけなんだけどね。。

2011/7/25(月) 256日目 移動日。
【本日の行程:リビングストーン ⇒ ヨハネスブルグ】



ザンビア出まーす。
本当はもっといろんなところに行ければよかったのですが、
そろそろ日本に帰らないといけないのでビクトリアの滝だけでザンビア強制終了です。。

飛行機窓側がいいー!!といって窓側にしてもらいました。
ザンビアからヨハネスブルグに行く飛行機は、必ず進行方向左側の窓側をゲットしましょう。
上空からもや~っとしたビクトリアの滝が見えます。

ちなみにザンビアで申し込めるグライダーみたいなアクティビティは15分で125USDくらいするそうです。
本当はそっちのほうがすごい景色なんだろうけど、
お財布もだいぶ寂しいので飛行機からの景色だけでも大満足。


今日は乗り継ぎが上手くいかなかったため、
ヨハネスブルグでトランジットのため一泊。

ちょっと奮発して個室にしちゃいましたよ!!
Airport Safari Lodge!一泊朝食付き250R(3000円くらい?)。
空港送迎は往復で120R。

宿の周りにはなんもなさそうだけど、
部屋は清潔でネットも有線だけど繋げるので、
久しぶりにドミトリーから解放された綺麗な部屋で大満足!

やっぱ個室だよねー。
この宿、トランジットのためだけなら十分最高です。
サイトマップ
inserted by FC2 system