カンボジア旅行記
旅人の初心者も玄人も、やっぱりアジアでしょ!

2006/9/17(日) 3日目 トレンサップ湖
【本日の行程:シュムリアップ】



シュムリアップの近くにはトレンサップ湖という大きな湖があります。

・水上で生活してる人がいる
・とにかくでかい
・雨季と乾季で湖の大きさが

まぁ、このくらいの知識を押さえておけば十分でしょ。

町から結構遠いので、行くと半日潰れます。



おひょひょひょー。さすが広い!海みたいだぜ!茶色いぜ!




おひょひょひょー!少年が樽に乗ってるぜ!リアル一寸法師だぜ!


でもせっかくアンコールワット遺跡群の3日通し入場券を買ったので、
今日も後半は遺跡観光。
でもここは東南アジア。暑い。。もう観光とかどうでも良くなってくるような。。




カンボジアは人も優しいし(もちろん騙してくる人はいるけど)、ご飯も美味しいよ!
つまるところ、結構おすすめ!



トップに戻る Back to Top  サイトマップ Site Map 
inserted by FC2 system